FC2ブログ

144TUNED

ここはサークル『ONEGROSS』の活動報告所兼リースファンサイトだよ\(^p^)/

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

リース本再販はじまりました

お待たせしました、新刊『ディーアンドアール』がメロンブックス様にて再版始まりました。
なんと特設ページも用意してもらって勿体無くも嬉しい限りです('д')
blog2.jpg

おかげさまで初回の分は完売し再販も順調のようです(゜ω゜)
144のお財布的にはかなり多目に増産したのですぐ無くなる心配はないと思われます。
全国のリースさん大好きな人たちは安心してお求め下さいませ。
もちろんリースさん好きでなくとも興味のある方はお買い物ついでに手にとっていただければと!

あ、ちなみに奥付にカッコつけて『初版』なんて書いといて再版分もそのままになっていますがご愛嬌('д')

商業もついにコミックス表紙を飾らせていただけました!
キルタイムコミュニケーション様、中出し孕ませアンソロジーコミックスIIIが発売されました。
DL版ではいまいち実感無かったですが製本されるとやはり嬉しいものですねw
こちらもよろしくです'д')フ
別窓 | 同人誌 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 144TUNED |
