FC2ブログ

144TUNED

ここはサークル『ONEGROSS』の活動報告所兼リースファンサイトだよ\(^p^)/



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

オマケ本→転じてペラ本

ペラ本入稿できました。
オマケのつもりが8ページも描いてしまいましたw
申し訳ないですがちょこっとだけお代をいただくことになりそうですw

blogup.jpg
タイトル『リースをいぢめる本』
表紙から裏表紙に至るまでリースさんをいぢめ抜きます(^p^)
印刷所から入金の確認は届いたけど原稿のことではまだ連絡がない…
たぶん大丈夫だよね?\(^p^)/
別窓 | 同人誌 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 144TUNED |
