FC2ブログ

144TUNED

ここはサークル『ONEGROSS』の活動報告所兼リースファンサイトだよ\(^p^)/



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

C80・リース本新刊『ディーアンドアール』

ついに発表しちゃいます、144の同人誌\(^p^)/
念願のリース本ですよぉ!!
今回ゲストに6名様、エレクトさわるさん、ヤサカニ・アンさん、古代兵器さん、空木次葉さん、竜湯さん、RED9さん
をお迎えしております!!(※ゲストさんのリンク先みんな18禁注意!!
ゲストの皆さん、エロ素晴らしいリースさん描いてくださり本当にありがとうございました!!\(^p^)/

blogsanple.jpg
本編では美獣に捕まったリースさんがデーモンや触手やスライムや色んなのに手篭めにされ酷い目に遭います。
回復アイテムで『天使の聖杯』っぽいのも登場しますが用法用量を完全に誤っています。
ぶっちゃけリースさん蘇生プレイ本
言うまでも無く144の本ですからご覧の際はお気をつけください…色々とw\(^p^)/
サンプルはピクシブに上げたのでそちらでどうぞ'w')フ

…ちなみに今回、会場頒布のみで500部用意しています。
きっと方々から「初めてなのにそんなに刷って大丈夫か?――」などと言われるに違いない…
書店委託なんですが会場で余ったらそのまま書店さんに送る段取りで考えています。
もし会場で全て無くなった場合の増刷も含めて検討しておきたいと思います。
今は考える時間をください(^p^)

目下オマケ本製作中です('д')Φ三Φ
会場でのことも含めまして近日あらためてお知らせします!
別窓 | 同人誌 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 144TUNED |
