FC2ブログ

144TUNED

ここはサークル『ONEGROSS』の活動報告所兼リースファンサイトだよ\(^p^)/

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夏コミおつかりーす!

先日は暑い中参加のみなさんおつかれさまでした~
おかげさまで会場分は午前中で完売御礼Σ三ニ(ε:)ぅ
スペースへお越しの方、生リースちゃんはprprできましたか?(^ω、^)
P1010434s.jpg
今回のSRリース服は2着もあってとてもヤリやりがいがありました!
…が、露出の多さに売り子さんがおこでアレされてニ(ε:)ビクンビクン
コスプレしてもらった売り子さん、しなかった売り子さんも
本当におつかれさまでしたー!
ふぅ…(*˘ω˘ )

新刊は引き続き書店さんにて委託しております。
メロンブックス
とらのあな
※追加発注受けました。近々通販が再開する予定です('Д')フ

冬はサークルカット通りセ○クス本続編と…関連グッズなどなど
予定は未定ですが揺るぎなくリースちゃんですぺろぺろですΣ('ω、')
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 144TUNED |
