FC2ブログ

144TUNED

ここはサークル『ONEGROSS』の活動報告所兼リースファンサイトだよ\(^p^)/



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

C84参加します!

今年もまたやってまいりました夏コミ!
夏はこれで3度目ですがだいぶ慣れてきました。
慣れすぎて告知も諸々も段々といい加減に… ;
ここら辺でイッパツ!引き締めないとΣ('Д、')クワッ

…詳細はお品書きでどうぞ ニ(ε:)っ
お品書き
追記としましてはまず新刊、『スリーディーアール』だしまりーす!
COM的時事ネタのエロパロ本になりーすちゃん。
サンプル詳細は各書店さんリンク先でご覧下さいませ('ω、')っ
とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/13/40/040030134065.html
メロンブックス
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001062974
会場にて新刊をお求めいただいた方に先着で『SSHRリース』トレカおまけします!
今回委託することになりましたサークル『Bicolor
』の黒白音子さんと合同リースちゃんペーパーもご用意する予定です。
あ!あとお隣はサークル『L.O.W』空木さんと合同リースちゃんうちわもありました!
枚数ちょっと失念しちゃいました;もしかしたらトレカより先になくなっちゃうかもしれません…

それにしてもこの夏は偶然にもローラント系寝具が多いですね~
今回もリースクラスタどもの財布撃破しにイキます!Σ('ー`)
『特大シーツ!』
セミダブルサイズをフルカバーするその大きさなんと1400mm×2100mm!
もちろんシングルサイズに敷いてもよし、お持ちの抱き枕に巻いてよし、特大おっぱいをモフペロ!
(※ただし自分にグルグル巻いてゴロゴロ転がるのは危険です;)
実は壁に吊り下げて大型タペストリーにしてprprするのが一番無難だったりーす……
会場でも目印に飾っておく予定です!

既刊はHRが5~60部くらいと他は残り数冊の手持ちが最後となります。

……更にONEGROSS緊急イベント
ポスターガチャ開催!
トレカガチャ告知
『SSHRリース』トレカ300枚のオマケ頒布に伴い
初回100枚にて抽選プレゼント行います。
当日100枚のデッキを用意して
その中にホログラム仕様のカードを5枚封入します。
新刊お会計後デッキをドロー、見事ホロカード引き当てたら
過去イベントなどで使用したA1サイズポスター、等身大ポスターなど計5名様に進呈したいと思います。
あくまでもネタというか熱心な参加者さんたちに楽しんでもらえたらという
気持ち程度のものですので他意はありません。
ですのでくれぐれもポスター引き当てるまで新刊買う!など過剰な入れ込みは
ナシでお願いしまりーすw それにお古ポスターですから…(;'ω、`)

※注意事項
いつも通りですがお釣りが多く発生する一万円札・五千円札でのお会計はできません。
新刊一冊のお会計もコインでいただけるととってもスムーズに!Σ(゜Д、゜)
当日144本人は売り子雑用兼任ですので毎度申し訳ないですがスケブ等描きものはお引き受けできません。
あとオマケ関連はあくまでもオマケですの無くなったらごめんなさい…
ということでそんな場面に出くわしてしまったらご容赦を!

では当日ご参加のみなさん、よろりーすおねがいします!



商業の告知ちゃんとしないとなんですが…ニ(ε:)
あ、諸所の要望にお応えして『愛犯』DL版出てますΣ
別窓 | 同人誌 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 144TUNED |
