FC2ブログ

144TUNED

ここはサークル『ONEGROSS』の活動報告所兼リースファンサイトだよ\(^p^)/



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夏コミおつかりーすさまでした!

だいぶ遅ればせながらでしたが夏コミおつかれさまでした~
思えば、というか思い出そうにも当時の記憶が曖昧になるほどの暑さでした;
初日と3日目も一般で参加していましたが2日目のサークル参加の方が過酷に感じた
のはたぶんこれが初めてではないかというくらいの体験でしたw
そんな猛暑の中、当サークルに生リースちゃんが降臨!
せっせと売り子してくれました!
リースちゃん本当におつかりーすでした!Σ

おかげさまで今までの既刊は会場分でめでたく全冊完売と相成りました!
どうやら既刊は中古の需要が増えつつあるように感じていますので
新刊の売れ行きに応じては纏めてDL版のリリースちゃんを検討中Σ('ω、`*)
ちなみに新刊は会場分の余剰を書店さんに卸しましたが
在庫は冬まで持つかどうか…という印象Σ
まだお手にもとにないCOM勇者様はぜひご一読を!Σ

そういえばLOV3ではケモナーの間で密かに人気のアイドル、美獣さんが参戦!
リースちゃんはいつまで引っ張るおつもりなんです!?スクエニェェェェェェΣ
…また年末にカード偽造ネタせなΣ('ー`)
別窓 | 同人誌 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 144TUNED | NEXT
