FC2ブログ

144TUNED

ここはサークル『ONEGROSS』の活動報告所兼リースファンサイトだよ\(^p^)/



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

!!ATTENTION!!■■■■■■■■!!ATTENTION!!

ここは管理人の『144』がリースを愛でたり商業誌のお仕事や
同人活動の告知をしたりペロペロしたりするサイトです。

18歳未満、成年向け漫画やリースのえっちな二次創作が
嫌いという方の閲覧を禁じます。


冬コミ申し込みました٩( 'ω' )و
サークルカット(差し替え)
↓近々DL販売もはじめますのでよろしくお願いします('ᴗ')っ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

冬コミおつかれさまでした

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い申し上げますぜーΣ三ニ(ε:)ぅ
年末コミケにお越しのみなさんたいへんおつかれさまでした~
特に当日ONEGROSSのスペースまで足を運んでくださった方々は
混雑で移動がつらい中お越しいただいてありがとうございました!
今回はじめて偽壁配置で周りのサークルさんの勢いに圧倒されて
コミケ初参加の頃の緊張感を思い出しました「('ᴗ`;)

CXiyOQKUsAAlKj1.jpgCXzFH-3UwAEunG4.jpg
CXzFH_aUkAEwvjC.jpgCXhzB15UkAAW7S4.jpg
ほぼ毎回恒例となっております生リースさんズ。
午後は144も屋上に同行して撮影させてもらいました!(^ω、^)
ROM付きリース本引き続き各書店さんで取り扱っていただいてます('ᴗ')っ
とらのあな
メロンブックス
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

夏コミおつかりーす!

先日は暑い中参加のみなさんおつかれさまでした~
おかげさまで会場分は午前中で完売御礼Σ三ニ(ε:)ぅ
スペースへお越しの方、生リースちゃんはprprできましたか?(^ω、^)
P1010434s.jpg
今回のSRリース服は2着もあってとてもヤリやりがいがありました!
…が、露出の多さに売り子さんがおこでアレされてニ(ε:)ビクンビクン
コスプレしてもらった売り子さん、しなかった売り子さんも
本当におつかれさまでしたー!
ふぅ…(*˘ω˘ )

新刊は引き続き書店さんにて委託しております。
メロンブックス
とらのあな
※追加発注受けました。近々通販が再開する予定です('Д')フ

冬はサークルカット通りセ○クス本続編と…関連グッズなどなど
予定は未定ですが揺るぎなくリースちゃんですぺろぺろですΣ('ω、')
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

絶対海域札幌遠征参加しますカッコカリ

3月23日日曜、札幌テイセンホールで開催される艦これオンリーイベント
絶対海域札幌遠征に参加します!Σ('Д、')
配置→あ03『ONEGROSS』
抱き枕カバーサンプル↓ ※全身はひとつ前の記事に掲載しています。
ブログ用サンプル
薄い本カッコカリ↓                 とサンプル↓
hyoushiss.jpg sample04.jpg
新刊・赤色系艦娘よろず本『あかいガワ』
B5モノクロ20P 200円
登場艦娘→赤城、ヲ級elite、隼鷹、榛名、扶桑、山城
※即落ち2ページ形式で内用はボテ腹ボコ腹・ふたなり・ふたレズ・深海棲艦堕ち等
 リース本と変わらずハード系ネタですのであしからずニ(ε:)φ
●会場限定『一航戦抱きまし枕カバー』 160cm×50cm
スエード製両面フルカラー印刷 9000円【限定20枚】
※抱き枕カバーは1限頒布などとくに制限は設けませんのが多数の買占めはご遠慮ください。
 お友達提督のお使いなどで2~3枚程度のお求めは歓迎いたします('w')フ

※お約束のイベントでの対応です。
 当日はつり銭の用意はしますが期待しないでください。
 お求めの際はできるだけ額面どおりのお会計をお願いします。
 重ねて当サークルではスケブ等の直筆は一切お断りしております。
【追記】
※当日は頒布物お求めの際に年齢確認を行います!
 こちらが必要と判断した場合、もしくは主催から厳重な指示があった場合
 身分証かそれに相当する年齢の確認できる物の提示をお願いします('w')フ


それでは道内提督のみなさん会場でおまちしております!<(`・ω・´)
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

冬コミおつかれさまでした~

あけましておめりーすさまです。

冬コミに参加のみなさん大変おつかりーすさまでした。
今回は事前の告知ほぼ無かったり、当日はいわゆる『黄紙』受領で
頒布開始が遅れたりと参加者のみなさんには本当に申し訳ありませんでした。
この場でお詫び申し上げます……;
抱き枕に関しても合作相手の黒白音子さんが事前に告知してくれなかったら
当日はどうなっていたことか(;'A`)。o(音子さんホントにありがとう…;)
こちらONEGROSSはまだサークル参加しはじめてから3度目の冬でしたが
出し物は昼前に完売、おかげさまで例年以上大盛況となりーすましたΣ('w、')
ありがとうございました!

……さらにお詫び告知です;
新刊『トゥ・ダブルアール弟姫』がまだとらのあなさんだけ並んでおりません!Σ
…入稿が遅れに遅れたので納品も遅れました本当に申し訳ないです;
店頭への陳列など一週間ほどは遅れる見込みです……
予約してもらった方も書店買いの予定だった方も本当にごめんなさい(;ω;)
ちなみにメロンブックスさんには年末納品が間に合い既に書店での紹介も通販も始まっているとのことです!
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001068769_oneg_c85.php
新装版『3DR』追記、中身ほぼ同じと紹介しておりますが例の新基準で消しが増し増しです;
あと誤植の修正、台詞テキストの追加修正、それから未掲載のイラスト2ページ紹介など割と大幅な変化があります
言うまでもありませんが若干安いのと裏表紙はちゃんとリースちゃんの顔が見えてぺろぺろできる仕様です^^
じつにあざといですが夏に既読の方もまだお手元に無い方も是非よろりーすお願いしますΣ(゜ω、、゜)

ついでに、お仕事の方ですがいつものところからちゃんといただいてやっておりーすました。
いまのところキルタイムさんのアンソロしかやっていないのでサイトにアクセスしていただいたら大体どの辺にいるかわかると思います。
…て、こんな適当すぎるのも失礼なので(゜Д゜)フ
【※リンク先R-18注意※】
http://ktcom.jp/books/2dc/2dc330
http://ktcom.jp/books/dl/dl130

おかげさまで商業は同社、他社ともにオファー結構頂いてるんですが
前回の『愛犯』から反省してとくにキルタイムさんでの執筆はハードなジャンルを選ばせてもらっています。
…ので144が露出する機会は以前よりも少なくなりますが2冊目までは例え牛歩でもがんばりーすますですΣ
本年の抱負でした('w、')

ことしもよろりーすお願いします!!
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 144TUNED | NEXT
